RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蜷川実花写真集 アシッド・ブルーム エーテー・アートブック
蜷川実花写真集 アシッド・ブルーム エーテー・アートブック (JUGEMレビュー »)
蜷川 実花
私の大好きなフォトグラファー 艶やかな色使いに引き込まれてしまいますよ。
RECOMMEND
人を動かす 新装版
人を動かす 新装版 (JUGEMレビュー »)
デール カーネギー,Dale Carnegie,山口 博
私の哲学書 
人と接する仕事をする人は是非読んで欲しい一冊
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

お気に入りのインテリ書籍
RECOMMEND
カラーリスト―色彩心理ハンドブック
カラーリスト―色彩心理ハンドブック (JUGEMレビュー »)
小林 重順, 日本カラーデザイン研究所
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

<< COLOR LIFE TOP

色の伝道師
<< 研究会報告 | main | イメージを理解する >>
時間管理
0
    今日もとっても良いお天気ですね。

    こんな時はのんびりして桜を満喫したい所です。

    ですが
    忙しいとついついゆっくりする時間は後回しになってしまう私です


    時間をいかにつくりだすことができるのか

    今の私には時間管理が大きなテーマです

    学生の時は時間がゆっくり過ぎていって

    時間におわれることは無かったのですが

    いつからか慌ただしく予定におわれています。

    どうしてかなぁ〜と思い
    色々と考えてみました。

    きっと好きな事、興味あることが増えたからなのかなぁ・・

    つまり好奇心旺盛で色々とやりたいことがあるけど

    今まで行っていることを省くかコンパクトにするか
    しないと
    じっくり取り組むことができず

    充実感なく進めてしまい自己嫌悪になってしまいます。
    月末
    東京へ出張に行くのですが
    東京に住んでいた時の友達に会いたいとか

    尊敬するカラーの先生のカウンセリングを受け刺激を得たいとか

    きちきちに予定入れて
    あとで疲れている私がいます。

    なので考えました

    私は何がしたいのか
    優先順位を決め行動しようと

    私の今年のテーマは
    進化する年

    そのために
    じっくり考え前に進むようにしま〜す

    時間管理は人生の使い方
    と前に聞いたことがあります。

    クレアプラスとして
    新たなスタート


    多くの人々、組織、商品の可能性をクレアプラスの持つ
    教育力
    カラー力
    コミュニケーション力

    で創造、導きだしていけるよう
    今じっくり考え
    時間を有効に使っていきます。

    今日は今からホームページの打ち合わせです。

    ではみなさん素敵な一日を!
    | - | 13:22 | comments(2) | - | - | - |
    先生、こんばんわ〜

    ホームページ、いよいよなんですねッ☆
    とても楽しみにしています^^
    どんな感じに出来るのかな〜
    とてもワクワクします!


    | miko | 2009/04/12 8:07 PM |

    mikoさんいつもありがとう。
    ホームページを考えることが
    コーチングにつながりますよぉ。

    mikoさんも考えてみると良いのでは・・・・
    また近況を聞かせてね〜
    | colorfish | 2009/04/18 12:45 AM |