RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蜷川実花写真集 アシッド・ブルーム エーテー・アートブック
蜷川実花写真集 アシッド・ブルーム エーテー・アートブック (JUGEMレビュー »)
蜷川 実花
私の大好きなフォトグラファー 艶やかな色使いに引き込まれてしまいますよ。
RECOMMEND
人を動かす 新装版
人を動かす 新装版 (JUGEMレビュー »)
デール カーネギー,Dale Carnegie,山口 博
私の哲学書 
人と接する仕事をする人は是非読んで欲しい一冊
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

お気に入りのインテリ書籍
RECOMMEND
カラーリスト―色彩心理ハンドブック
カラーリスト―色彩心理ハンドブック (JUGEMレビュー »)
小林 重順, 日本カラーデザイン研究所
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

<< COLOR LIFE TOP

色の伝道師
<< 考える | main | 研究会報告 >>
美容三昧
0
    さっきまで
    従妹のお姉様のエステサロンに行ってました。

    3月仕事頑張ったからか
    目のクマが目立ち少し弛んでる?

    と思い
    遅い時間でしたがお手入れしてもらいました。

    ほんと助かります。

    従姉のサロン!!


    私の肌の状態を考えながら
    必要なメニューをこなしてくれる

    大事な存在です。
    今日はコラーゲンたっぷりのパックをして頂き

    お肌はつるつるです!!


    そして今日夕方には
    取り引き先であるミルボンさんで

    来年発売される頭皮・髪のケア商品を使った
    極上ヘッドスパをしてもらいました!!

    花の香りが漂い、ヒーリングの音楽が流れ
    とても気持ち良い空間での
    極上マッサージ


    もうたまりません!!

    ありがとうございます!!


    スパってホント気持ち良いですね〜
    頭がすっきりするし
    顔色が明るくなります。

    頭皮マッサージはすごい!!

    アンチエイジングにも効果大ですよぉ。


    ここで
    ふと考えたことがあります★

    コーチングとコラボしたら面白いかも・・・・

    リラックスした状態で
    将来を語るなんて
    素敵かなぁ?
    いつかはやってみたいな。

    頑張る女性を応援したい。
    私の思いです。



    今日は美容三昧です。
    幸せ!!

    みんなの協力により
    私も元気で頑張ってます。

    皆さん本当にありがとう!!


    | DIARY | 01:13 | comments(3) | - | - | - |
    ヘッドスパ中は皆さん寝ちゃうからコーチングは無理かも(笑)
    寝言でコーチングかもしれないですねぇ〜
    でも スパは月に一度受けられることをお勧めします
    お顔のシワは頭の筋肉のたるみからなのです。
    頭の筋肉をスパで鍛えることにより アンチエイジングと健やかな髪が生まれるのです。
    そして メンタル的にもとってもいいので
    一石三鳥!!
    ミルボンさんから ようやく発売なのですね
    今から来年がとっても楽しみです♪
    先生 しっかり睡眠取ってくださいね〜
    美容には睡眠が一番!
    私 睡眠を追及して 高いマットレス買っちゃいました
    でも これ 朝の目覚めが素晴らしくいいのです
    お肌も上質の睡眠で調子いいかも(笑)
    いつまでもキレイでいましょうねっ
    | ayame | 2009/04/04 11:14 AM |

    こんにちわ〜 エステにスパに 少し自分にご褒美があげら
    れたようでよかったね〜☆
    体は ホント 正直やから 気持ちとは違う所で 動いているからね♪オーバーヒートしないようにうまく管理していきたいものです☆

    お腹の我が子は 元気で 6日に予定日を迎えるよ♪
    いつ会えるか誰にもわからないけど 準備は 万全☆
    用意した肌着は 真っ白☆洋服は ペールトーンのイエロー
    とブルーに偏りました(笑)
    赤ちゃん用の売り場の色は 私の好きな色ばかりなので買い物も楽しかったよ〜♪

    あと一つ☆私が リンパセラピーをしている時 なんとな〜く ゲストの方が ココロを開いてくれているのを感じたよ
    よく エスパーですか!!と笑いも起きたよ〜(笑)
    人間って 自分の事 わかってもらったり気づいてもらったりするのって 嬉しいものよね〜☆
    | ジュンジュン | 2009/04/04 1:08 PM |

    ayameさん

    コメントいつもありがとうございます。
    ヘッドスパ最高ですね。
    そうかコーチングは ひと行き着いてからか
    スパの前がいいかな・・・

    なんてまた企んでみます(笑)


    ジュンジュンさん

    ご出産おめでとうございます。
    これからはまた違う世界が待っているのですね〜
    またいろいろと楽しいお話を楽しみにしていますね。
    | colorfish | 2009/04/12 6:48 PM |