RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蜷川実花写真集 アシッド・ブルーム エーテー・アートブック
蜷川実花写真集 アシッド・ブルーム エーテー・アートブック (JUGEMレビュー »)
蜷川 実花
私の大好きなフォトグラファー 艶やかな色使いに引き込まれてしまいますよ。
RECOMMEND
人を動かす 新装版
人を動かす 新装版 (JUGEMレビュー »)
デール カーネギー,Dale Carnegie,山口 博
私の哲学書 
人と接する仕事をする人は是非読んで欲しい一冊
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

お気に入りのインテリ書籍
RECOMMEND
カラーリスト―色彩心理ハンドブック
カラーリスト―色彩心理ハンドブック (JUGEMレビュー »)
小林 重順, 日本カラーデザイン研究所
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

<< COLOR LIFE TOP

色の伝道師
<< 就職活動 | main | コーチングとは???? >>
卒業
0
    今月末で長い間担当していた
    和歌山のカラー講座を終えることになりました。


    和歌山は何かと
    私にとって縁のある場所で

    多くの卒業生を見送り
    楽しい時間でしたが


    木曜日は美容業界の勉強会の日でもあり
    そちらに注力する事にしました。


    長い間ありがとうございました。


    学校の授業は
    私にとって大事な仕事でした。

    カラー業界に憧れてヒューマンアカデミー学びに来ている
    みんなから


    沢山の気付きを得ることができました。


    教える仕事って
    人に伝えながら学ぶことも多いんです。

    そして
    色ってホント面白いと言う事を常に感じさせてもらえていたような気がします。


    ありがとう



    先週の授業は企業プレゼン準備の日で
    今はカラーの講師も勤める
    卒業生の山本先生が



    お別れ(正式には29日で終了ですが)に駆けつけてくれしました。


    かわいいお花と
    私をイメージして描いてくれたパステルアートのプレゼントを
    頂き感激です。




    今年は色々な方を集め
    色々コラボをしていこうと考えていますので

    山本先生よろしく御願いいたします。


    ありがとう!!


    みなさんに感謝です。
    | school | 00:30 | comments(4) | - | - | - |
    先日は突然おじゃましました。

    久しぶりに先生の授業を見学できて、自分が教わっていた頃を思い出し、懐かしい気持ちになりました(*^-^*)

    そして、生徒さん達が作品を作っている姿にも刺激を受け、私も頑張ろうって思ったり、いい時間を過ごさせていただきました!

    ありがとうございましたm(__)m

    | ミーコ | 2009/01/20 5:58 PM |

    ミーコさん
    コメントありがとう。
    初心忘れべからず・・・これは私にも言えますが
    初心のカラーに対する貪欲さを忘れないようにしたいですね。
    | colorfish | 2009/01/23 3:18 AM |

    ご無沙汰しています☆
    和歌山校でお世話になった堀口友美です。

    先生がもうすぐ和歌山校を去られると長尾さんから連絡いただいていたのですが、その頃ちょうど身体の調子が悪く外出できなかった為、ご挨拶できませんでした…。

    授業では毎回、先生から良い刺激をたくさん受けましたし、色の楽しさを教えていただきました☆

    先生みたいに同姓から憧れてもらえるような素敵な女性になれるように、内面も磨いて自分なりのカラーで頑張っていきたいと思っています!!

    近況としましては、少しづつですがカラーのお仕事をさせていただいてます☆

    最後に…
    お忙しい毎日を送られているようですが、くれぐれもお身体ご自愛くださいませね。

    長くなってしまいましたが…
    また先生にお逢いできる日を楽しみにしています!!

    それでは また。。。

    | tomorin | 2009/05/08 12:14 PM |

    堀口さん
    こんばんはコメントありがとう。
    頑張っているご様子嬉しいです。

    月一でカラー研究会をしています。
    是非いらしてくださいね。

    またお会いできるのを楽しみにしていますね〜
    | colorfish | 2009/05/11 11:55 PM |