RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蜷川実花写真集 アシッド・ブルーム エーテー・アートブック
蜷川実花写真集 アシッド・ブルーム エーテー・アートブック (JUGEMレビュー »)
蜷川 実花
私の大好きなフォトグラファー 艶やかな色使いに引き込まれてしまいますよ。
RECOMMEND
人を動かす 新装版
人を動かす 新装版 (JUGEMレビュー »)
デール カーネギー,Dale Carnegie,山口 博
私の哲学書 
人と接する仕事をする人は是非読んで欲しい一冊
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

お気に入りのインテリ書籍
RECOMMEND
カラーリスト―色彩心理ハンドブック
カラーリスト―色彩心理ハンドブック (JUGEMレビュー »)
小林 重順, 日本カラーデザイン研究所
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

<< COLOR LIFE TOP

色の伝道師
サプライズ
0
    昨夜お取引先のマネージャーと
    仲良しスタイリストさんご夫婦と焼く肉を食べに行ってきましたぁ。


    実はこの食事会
    私以外の3人で行く事になっていたのですが

    先日取引先であるマネージャーのところにお邪魔したときに
    お誘いを受け

    私がいく事をサプライズにしようと計画

    仲良しスタイリストさんは誕生日も控えているので
    マンションの下まで迎えに行き

    お花を持った私が

    サプライズ!!

    とっても驚いてくれたようで
    マネージャーもご満悦のようでした。


    仲良しスタイリストさんをイメージしたお花です。



    サプライズってホント
    人を幸せにしてくれますね。



    サプライズの後は
    4人で焼肉を沢山食べて
    仲良しスタイリストさんのお家で
    12時まわるまで話をしていました。

    気さくなご主人で
    とても楽しい時間でした。

    仕事を超えてのお付き合い
    大事な友人です。

    初めてお会いしたときから
    フィーリングが合い

    一生の仲間になるのかも・・・なんて思ったお二人

    そうしたら

    向こうも同じように思ってくれていたようで
    とっても嬉しいです。

    素敵な仲間に出会えて嬉しいです。
    お取引先の方なのに
    とってもリラックスしてました。

    楽しい時間をありがとうございました。

    かわいいお花をプレゼントして頂き
    まさにサプライズです。

    マネージャーありがとうございます。


    | 素敵な仲間 | 16:56 | comments(0) | - | - | - |