RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蜷川実花写真集 アシッド・ブルーム エーテー・アートブック
蜷川実花写真集 アシッド・ブルーム エーテー・アートブック (JUGEMレビュー »)
蜷川 実花
私の大好きなフォトグラファー 艶やかな色使いに引き込まれてしまいますよ。
RECOMMEND
人を動かす 新装版
人を動かす 新装版 (JUGEMレビュー »)
デール カーネギー,Dale Carnegie,山口 博
私の哲学書 
人と接する仕事をする人は是非読んで欲しい一冊
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

お気に入りのインテリ書籍
RECOMMEND
カラーリスト―色彩心理ハンドブック
カラーリスト―色彩心理ハンドブック (JUGEMレビュー »)
小林 重順, 日本カラーデザイン研究所
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

<< COLOR LIFE TOP

色の伝道師
至福の空の旅
0
    帰ってきました!!
    福岡出張から帰って参りました。

    往復フライトです。

    帰りは昼間の便だったので
    小型のプロペラ便です。

    搭乗口は滑走路横の地面から乗り込み

    臨場感ばっちり!!



    みんな記念撮影されてましたよぉ。
    まるで子供のようです嬉しい





    フライト中は
    窓から見る
    空の青 空に浮かんでる雲の白に包まれ
    美しい景色に感激

    美しいものを見ると
    なぜかなみだが出てきます。

    さわやかな日差し
    梅雨の中の晴れ間 といっても地上は梅雨空で
    空の上だけの話です。

    得したような気分です。幸せラブ

    だからフライトはやめられません。

    出張の話は
    また次回!!

    ではおやすみなさい。




    | キレイなモノ | 00:50 | comments(0) | - | - | - |
    母の日
    0

      見て下さ〜い。
      母の日のお花届けてもらいました。

      主人の母のお花は昔からの知り合いである先輩の会社で
      欄のお花を送って頂き

      この花は我が家で祭っている母の仏壇へのお供えですニコニコ

      今年は先日クライアントがサロンオープンした際に送った
      芦屋のアイロニーというお花屋さんに作っていただきました。

      実物を見たことが無かったので
      今回注文してみました。

      フレンチスタイルで
      とてもキレイです。

      お花が“ぎゅうぎゅう”に詰まっていて
      ボリュームあります。

      バラでもいろんなタイプがあったりお花の種類が豊富で
      見ていて楽しいですね。

      質感もフワフワした素材感がたまらないです。

      思わずカメラを取り出し
      ファインダーからみ見える景色を楽しみました。

      お花はラウンドになっているので
      見る視点によって表情が違う

      作っている方がどんな思いで作られたのかな〜
      と感じならが撮影していました。

      霧吹きで水をかけたりして
      かなり楽しみましたよ。














      以前に買ったマクロレンズも大活躍です。

      生き物って凄いAURAがありますよね〜
      改めて感じましたラブ

      室内で撮影していたから
      なんかお花の色に輝きが足らなく感じて
      窓を開けて撮影したら
      ホントキレイに輝きました拍手





















      お花(植物)が日の光が必要なの理由に

      太陽の光が自らをキレイに魅せてくれる

      からなのかもしれませんね〜

      カラーをしてくれている
      カラトモMさんも

      ヘアカラーが出来上がったとき
      必ず

      窓に光のところで見てみませんか!!

      決まっておっしゃるのですが

      やはり自然の光は凄いですね〜

      日光浴というように身体に栄養を与えてくれたり
      疲れた心や身体を癒してくれたり
      キレイに魅せてくれたり

      ありがとう太陽さ〜んおてんき

      私は太陽が大好きなんですっラブ
      名刺の柄も太陽ですし
      最初の屋号はSalon de SOLEILにしていた程

      カラーセラピーで言えば
      太陽は父親を象徴するとか・・・

      幼い頃に別れた父の存在が大きいのか!?

      良く分からないですが

      太陽のように
      人にエネルギーを与えあられる女性でいたいですね〜

      うっ〜
      ストレス解消しました楽しい


      | キレイなモノ | 14:31 | comments(0) | - | - | - |