RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蜷川実花写真集 アシッド・ブルーム エーテー・アートブック
蜷川実花写真集 アシッド・ブルーム エーテー・アートブック (JUGEMレビュー »)
蜷川 実花
私の大好きなフォトグラファー 艶やかな色使いに引き込まれてしまいますよ。
RECOMMEND
人を動かす 新装版
人を動かす 新装版 (JUGEMレビュー »)
デール カーネギー,Dale Carnegie,山口 博
私の哲学書 
人と接する仕事をする人は是非読んで欲しい一冊
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

お気に入りのインテリ書籍
RECOMMEND
カラーリスト―色彩心理ハンドブック
カラーリスト―色彩心理ハンドブック (JUGEMレビュー »)
小林 重順, 日本カラーデザイン研究所
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

<< COLOR LIFE TOP

色の伝道師
緑のタオル
0
    愛猫チロさんの様子がおかしい

    週末から火曜日は
    びっくりする位調子が良くなり

    散歩は連れて行け〜と催促するわ
    夜中に1階に下り(チロは寝室である2階で寝ている)
    キッチンの三角(生ごみ入れ)に捨てていた魚の残骸を
    漁っていたりびっくり

    なんという食欲と元気なんでしょう。

    驚きと悦びで一杯だったんですが
    昨夜からまた調子が悪くなりました。

    昨日お医者様で注射をうっていただいたのに・・・・
    どうして
    薬が効かないの????

    チロの呼吸がしんどくならないように
    寝ているマットの上には
    呼吸系を楽にする緑や、水色のタオルを引いて

    少しでも調子が良くなうように祈るばかりです。

    体重は減ってきているのだけど
    昔から食い意地のはったチロさんの
    食欲はどんどん増えてきているから

    きっと回復すると
    心に言い聞かせ

    チロの好物というあらゆるものを買ってきて
    食べさせています。

    先日は鮎が売っていたので
    焼いてあげたら

    『うまっっ〜グッド
    って感じで喜んで一匹食べていました。

    昔は当たり前の事だった事が
    今は涙が出るほど嬉しいです。

    頑張れチロ
    | 私の宝物 | 15:30 | comments(0) | - | - | - |
    幸せな朝
    0
      最近愛猫の話題ばかりで
      すいませんたらーっ

      でもでも、沢山思い出を残しておきたくてニコニコ
      今日も愛猫のお話です。

      だって〜

      今日とても幸せな目覚めだったんです〜ラブ

      なんと最近苦しそうにしていた愛猫チロが
      私の横に寄り添い一緒に寝ていたんですよ〜

      今までは枕を共にしていたチロ

      私の顔の上に顎を乗せたり
      私がふかふかの毛に埋もれて、窒息しそうになったりモゴモゴ
      時にはチロが寝ぼけてざらざら舌で私の顔をなめて
      びっくりして目覚めたりびっくり

      15年も一緒に寝ていたのですが

      最近は病状が悪くなり
      引っ付いて寝ることは少なくなっていたんだけど

      今日
      目覚めた時に私の顔の前には

      フカフカの白い毛がラブ

      チロ?
      えっ〜元気になったの?

      夢?
      夢なら覚めないで!!

      もしかして今まで闘病時代が夢?
      そうだったらなんて幸せなんだろう。


      なんて思い
      そうっと目を開けてみました!!



      そう、チロさんが横ですやすや寝ているのですポッ
      とても嬉しかった〜


      完全回復?
      なんて思いましたが

      段々と目覚めると
      現実に戻り

      チロは無理をしていたのか
      呼吸が楽な姿勢になり
      呼吸は荒いままでしたしょんぼり

      でも、神様がくれた
      プレゼントに私は心から感謝しています。

      もしかして
      天国の母のプレゼントなのかな?

      母と暮らしている時から一緒に暮らしていたチロ
      もうすぐ母の元へ行ってしまうのかな〜

      あなたが喜ぶ
      私に出来ること


      もっと考えてみるねニコニコ

      ありがとうチロさん




      | 私の宝物 | 17:20 | comments(2) | - | - | - |
      ありがとう 頑張るね
      0
        愛猫ちろさんが土曜日からとても苦しそうな表情を見せるようになりました悲しい

        先週のあの回復はどこへ・・・・
        肺のお水が溜まる比率が高くなってきたみたい。

        もう15年も一緒にいてくれたから
        それだけで嬉しくて、何も望まないけど

        でも彼の苦しそうな表情を見るのは辛くて
        呼吸を楽にするため
        嫌がる彼を押さえつけ薬を飲ませていると

        ホント辛くなります。

        人間なら何が食べたいか
        どうして欲しいか


        など意思表示があり、それを叶えることができて
        少し心が満たされたり

        するけど

        動物は何も言わない

        さっき
        呼吸が辛そうだから
        今日もまた嫌がる彼を押さえつけ、薬を与えていたのですが

        なんかとても悲しくなりました

        自分の無力さに情けなく思います。

        ごめんね〜楽にしてあげられるのはこんなことしか無いの
        本当にごめんね〜

        とても悲しくなって泣いてたら

        彼は
        お家から出てきて、元気に見せようと御飯を食べ出したのです。

        〜私はまだまだ子供だな〜

        と改めて思いましたよ〜

        泣いていても何も解決しない
        前を向いて出来るだけのことをしなくちゃね。

        体が辛くても優しく振舞う、あなたが大好きです。

        ありがとうチロさんハート


        どっちが似合う?
        先週元気な時に私が今年のトレンドボードを作っていたら
        邪魔しに来たので、プチ診断してあげました。
        今も彼は私のパワーの源
        ゴールドがお似合いよ星







        | 私の宝物 | 22:06 | comments(2) | - | - | - |