RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
蜷川実花写真集 アシッド・ブルーム エーテー・アートブック
蜷川実花写真集 アシッド・ブルーム エーテー・アートブック (JUGEMレビュー »)
蜷川 実花
私の大好きなフォトグラファー 艶やかな色使いに引き込まれてしまいますよ。
RECOMMEND
人を動かす 新装版
人を動かす 新装版 (JUGEMレビュー »)
デール カーネギー,Dale Carnegie,山口 博
私の哲学書 
人と接する仕事をする人は是非読んで欲しい一冊
RECOMMEND
RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

お気に入りのインテリ書籍
RECOMMEND
カラーリスト―色彩心理ハンドブック
カラーリスト―色彩心理ハンドブック (JUGEMレビュー »)
小林 重順, 日本カラーデザイン研究所
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

<< COLOR LIFE TOP

色の伝道師
私らしさ
0
    水曜日はクラインとト打ち合わせの為に
    リーガロイヤルへ行ってきました。

    雨が降っていたので車で行き
    駐車場に停めたのですが周りには
    Bercedes-Benzばっかりでした

    私の可愛いbeetleちゃんが自動車

    ビクビクしていたようなムニョムニョ

    Bercedes-Benzやはりは形も強いデザインになっていますよね。
    HPで見てみるとこう書いてあった
    「アバンギャルド」と「エレガンス」、それぞれに際立つ2つの個性
    あと「ダイナミック」とも書いてあった。

    それに比べ私のBeetleちゃんは
    カブト虫の形でもあり
    クラッシックとモダンが融合した曲線美のスタイリング
    POPさを感じさせ
    私のお気に入りです。

    打ち合わせも順調に済み
    これからまた忙しくなります。

    取り合えず半年契約を行い
    サロンの目標を共有し
    様々なサポートを行う。

    更にサロンさんと距離が近くなってきました。

    嬉しい限りですね。

    今日このオーナーに
    私の“生き方”が魅力的だと言われました。

    どんな生き方なのか分かりませんが
    成功している経営者にそう言って頂けるなんて
    とても光栄です。

    私らしさを忘れず
    そしてもっと強くなっていければと思います。

    今日はできる女を演じるため?!
    ビジネスティストを出すために麻のブラウンのスーツに
    白い眼鏡をかけて行きましたよん。

    でも私らしさは忘れず
    サイドにオレンジのキラキラが入っていて
    横から見るとキュートです。



    どんな時も“私らしさを”忘れないでいたいですねラブ
    | 嬉しい言葉 | 18:12 | comments(0) | - | - | - |
    私の喜び
    0
      先日甲子園サロンでカラーカウンセリングでした。
      昨年の年明けからスタートしたので2回目を受けてくださるお客様が多いです。

      初回はパーソナルカラーの診断を含むイメージコンサルティングなのですが
      2回目からはメイクやシーズンの着こなしなど様々で

      初対面とは異なり、信頼関係があるため
      こちらもリラックスして話でき、とてもやりがいを感じますぅ。ラブ

      人に喜んでいただくことが好きな私

      私の話をうれしそうに聞いてくださるお客様
      本当に幸せの時間です。

      大学卒業した位から
      営業職という立場からか
      人に自分がどう映るのかを意識していた私
      メイクやカラーにはまり

      人に与える色やカラーの影響に気づいた私は
      職場の皆に

      “大きなお世話”
      って感じだと思うけど

      仲間を百貨店のお化粧品売り場に連れて行き
      美容部員さんに眉毛のお手入れをさせていたのイヒヒ

      “こうしたらもっと良くなるのに”

      と思うとホントそれを伝えたくて・・・・

      その時から皆に

      “人にアドバイスする仕事が向いている”

      と言われ始めたのを思い出します。

      自分もそんなできていないのだけど

      “いい事を知ると誰かに伝えたい”
      というこの性分
      ホント今の仕事に向いている気がします。

      でも、こうやって仕事にしていると
      段々と高いレベルを伝えたいと思うからか

      いけてない自分に自信を無くし
      ストレスになってしまうことも多いたらーっ

      それは勉強不足なのですよね〜
      情報も同じ情報だけに拘っていてはダメ
      出した分新しい情報を入れなくては・・・・

      古くなってしまいます。

      今はどんなに忙しくても
      毎月、雑誌分析は欠かせません。

      お客様に喜んでいただくためですから
      私も気合がはいりますぅ。

      先日カウンセリングに来てくださったお客様から
      こんなうれしい言葉を頂きました。

      色ってすごいですね〜
      先日のカウンセリングで言われたように
      この淡いピンクを着てから
      心が楽になりました


      とても嬉しかったです。
      シーズンを診断するだけでなく
      その方のライフスタイルや現在の心理などカラーセラピーをさせて頂き
      アドバイスさせていただいたのですが
      喜んでいただけていたなんてポッ

      本当に幸せですハート

      こうやって
      大事なサロンのお客様に関わらせていただけることに
      本当に感謝しております。
      甲子園のサロンのKさんありがとうございますぅ。

      クリスマスにはまた楽しいイベントを企画させていただきますので
      ヨロシクお願いいたしま〜す。

      | 嬉しい言葉 | 18:25 | comments(0) | - | - | - |